· 

シャンプー、やめました!

湯シャン開始から二週間は、

シャンプー → 湯シャン → シャンプー

と、交互に行いました。

 

三週間目は、シャンプーを完全にやめて、湯シャンのみにしました。

 

そして四週間目は、

湯シャン → 洗わない → 湯シャン → 洗わない

と、一日置きに湯シャンをしました。

 

湯シャン開始から一ヶ月経った感想は、

抜け毛が減ったように感じますし、髪の毛を乾かす時間が短くなりました。

 

そして何より、シャンプー、リンス、トリートメントを使わないので、

それらを買う費用も買いに行く手間も省けました!

 

湯シャンは、頭皮や髪の毛にはもちろんのこと、お財布にも優しいですね^^