· 

想像以上の引き寄せ

子供でも出来る簡単な方法を実践したら、想像以上の引き寄せがありました!

 

あまりにも簡単すぎるので、拍子抜けすると思います^^

 

でも、続けることが大切で、大半の方が引き寄せる前にやめてしまいます。

 

実は、私もそのうちの一人でした(汗)

 

10年以上も前にこの方法に出会っていたのですが、なかなか引き寄せなくて、気づけばすっかり忘れていたのです。

 

一週間ほど前に、【新訳 お金と引き寄せの法則】と言う本に出合いました。

 

そこに書かれてあることを早速実践したら、想像していた事はもちろんですが、想像していた事以上の引き寄せが起きたのです!

 

その方法は、常に心地よくいること

 

たったこれだけなのに、簡単に引き寄せが起きたのです。

 

コツは、常に心地良いに意識を向け続けることです。

 

人間の思考は、マイナスに意識を向けるように出来ているので、ついつい、そっちに意識が向いてしまいます。

 

なのでまずは、自分の意識がマイナスに向いているな、と気づくことが出来るようになると良いです。

 

それに気づいたら、その自分を責める必要はありません。

 

ただ、心地良い、に意識を向け直すだけで良いのです。

 

継続は力なりです。