· 

思い通りの時間に目覚める簡単な方法

目覚ましがないと起きられなかったのが、日の出前に自然に目覚められるようになりました。

 

初めは、そういう歳になったからだと思っていました。

 

でもある時、寝る前に起床時間を意図してから寝ると、希望通りの時間に目覚めれる事が出来ました。

 

1回目は単なる偶然だと思っていました。

 

でも、2回3回と立て続けに成功したのです。

 

それで、お昼寝でも試してみました。

 

すると、本当に希望通りになったのです^^

 

その方法は、あまりにも簡単すぎるので、拍子抜けするかもしれません。

 

* * *

 

寝る前に、何時に目覚める、と意図するだけなのです。

 

お昼寝の時は、15分後に目覚める、と意図するだけで、その通りになりました。

 

* * *

 

これを始めてから連日成功しているので、朝の散歩で日の出を見る事が出来ています。

 

思考の力は凄いです!